« 練習量 | メイン | 初参加 »

2017年2月 9日 (木)

考えようによっては

サブスリー出来なかった事が尾を引いてますが、

考えようによってはすんなりと諦められるかな。

今回のタイムは3時間03分00秒。

仮にあと3分速く走れたとしたら3時間00分00秒。

あと1秒でサブスリーならず(>_<)

これは諦めるに諦められない。

かなり長い期間、滅茶苦茶なくらいドド~ンと尾を引くこと間違いなし。

もうこれはタラレバのレベルではないこと必至。

そうじゃなくて良かった~。

そんなことに気が付いてモヤモヤがサーッと取れました。

3分は悔しがってもすぐに挽回できないですからね。

また次回頑張ればいいや!

Rimg7049

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361240/34036733

考えようによってはを参照しているブログ:

コメント

タイムではサブ3はならなかったけど、師匠はみんなが認めるサブ3ランナーということには変わりなく。
アクシデントがあったのに無事レースに出場でき、そこそこのパフォーマンスを発揮されたことは、とても素晴らしいことじゃないかと思います。

roroさん

そう言ってもらえるとまだまだ木に登らねばと意欲が湧いてきます。
ありがとう!

コメントを投稿

目標大会

Powered by Six Apart