« 最終試験 | メイン | べつだい »

2017年2月 2日 (木)

回復具合

今の職場は5階建ての建物の3階。

それ以前の職場の7分の1の位置。

当然ながらエレベーターは使わずにいつも階段です。

今日はその階段を上るのが重たかった~

昨日の最終試験の疲れがそのまま残ってます。

今までレース前の10キロでここまで疲れは残らなかったのになあ。

回復速度は確実に遅くなってきています。

でもこれはちゃんと自分で受け入れて何とかしないと。

しっかり食べて、しっかり睡眠とって・・・

夜はミロによく起こされてなかなか熟睡できないですけど(-_-)zzz

レース前日しっかり眠ればいいか!

P2073198

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361240/34034374

回復具合を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

目標大会

Powered by Six Apart