« 考えようによっては | メイン | 飛梅 »

2017年2月10日 (金)

初参加

年が明けて初めてのBlooming大阪練習会参加です。

何かとズルズルと案件が残って職場脱出がなりませんでしたが、

今日はすんなりと脱出成功。

しかしメインレースの別大が終わって気分的には気乗りせず。

加えて最強寒波襲来で寒いし。

幸いフクラハギは悪化しなかったのでボチボチ走りましょうか。

今日の練習会に来週の京都マラソンを走るという、

MBS毎日放送の森本アナウンサーが参加。

入社2年目の初々しさが残る若者です。

歳を聞いたら24歳とか(+o+) うちの子どもたちと同年齢だ(-_-;)

若さの勢いはあるけれどランニングは・・・まだまだ初心者。

練習メニューの8キロを5分40秒/キロ設定をマンツーマンで、

いっちょ揉んであげましょうか。

走り方は・・・腕は上がってる、肩は揺れる、姿勢は前傾しすぎ、

足音もバタバタとうるさい。

短い距離ならば若さで走れそうだけれど、

距離が延びるとかなりきつそうかな?

短い時間でしたが一緒に走って、何だかんだとアドバイス。

多少は走りが良くなった・・・気はしますが。

少しでも力になれたら嬉しいもんですが結果は走ってみないと!

P1093862

まだまだ青いバナナ。これからが楽しみだ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361240/34037015

初参加を参照しているブログ:

コメント

練習会、お疲れ様でした。

公園からの帰りにいろいろ会話をして、彼がどのくらいで行けそうか、おおよそ見当がつきました。飛ばしすぎず、寒くならずに完走できれば・・・

とくしまで頑張りますが、その後の自分の練習は・・・原点を見直して、次シーズンやり直しです^^;

ROCK'N

色々とみんなの力になれることは嬉しいもんです。とにかく最後まで導いて!

コメントを投稿

目標大会

Powered by Six Apart