« カウントダウン | メイン | 30時間経過 »

2017年1月29日 (日)

ギリギリ大阪ハーフ

別大一週間前の大阪ハーフは余裕をもって1時間半で走る事が、

サブスリーで走れるかどうかのバロメーターになるのだけれど、

フクラハギの具合からそんな早く走れるわけはない。

と言うより走れるのか?

ペースを上げなければ何とかなりそうだし、

まったく走らずに別大に臨むことはちょっと考えられないので、

様子を見ながら2時間の制限時間をいっぱいいっぱい使って走ろうか。

誰か一緒に走るか? と、目の前に現れたのはやーさん。

「とにかく完走したい!」 ならば何とかしてあげよう。

5分40秒/キロを目途にイーブンで刻んでいくか。

スタートロスは40秒。5キロ28分32秒。10キロ56分24秒。

このままならば完走出来そう! 

だけれど隣で走ってるやーさんの口数がだんだん少なくなってくる。

大丈夫! ペースはまったく落ちていない。

15キロ1時間24分18秒。長居公園に入って逆にペースが上がって来た。

20キロ1時間52分4秒。 もう大丈夫。

長居スタジアムに入って足も軽やかにゴール! 1時間58分10秒。

2時間以内のタイムで目標達成! 良かった~!

Rimg6998

フクラハギは・・・ 何とか持ったけど・・・

重さは残る。暫くして、一晩たってどうなるかだな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361240/34033251

ギリギリ大阪ハーフを参照しているブログ:

コメント

今日はお疲れ様でした。

毎度、お互い仕事人ですねー?
って、私は自由にゆかりんの横を走らせていただいただけですが。

ふくらはぎをしっかりとケアされて、別大頑張ってください!

ROCK'N

後ろの方で走るのも新しい世界を垣間見るようでこれもなかなか楽しいもんでした。
間に合うか? と若干不安もありましたけどね。

コメントを投稿

目標大会

Powered by Six Apart