« 15秒差 | メイン | サプリメント »

2017年1月15日 (日)

雪中ラン

今日はゆっくりと20キロ程。

昨日決めていたけれど外は雪。寒波襲来で大阪も今シーズン初雪snow 

当然のように寒いし、それ以上の痛寒い感じ。

心が折れそう・・・だけどこうしたシュチエーションって好きなんです。

何か普通と違うって自分の中で変にテンションが上がるんですね。

と言うわけで時折前が見えなくなるくらいの雪の中、

寒くて指先の感覚が無くなるような感じの中、

シューズも濡れて足の指も痛いほど冷える中、

同じように馬鹿みたいに走っている人がチラホラいる中、

万博公園外周を中心に何とか20キロ。

寒さが勝って体は重いのか軽いのかわからなかった・・・

ここまでして練習になるのか? いいんですpunch

練習には自己満足で気持ちを前向きにさせることも必要ですから。

Rimg6924

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/361240/34029526

雪中ランを参照しているブログ:

コメント

年末からお姿拝見していない・・・かも?
金曜日からの週末、Blooming→スピード練習→JOGと、同じようなメニューでした。あ、土曜日は長居で5K刺激走でしたが。
皆さんが別大に向けて頑張っておられる様子、刺激をいただいています。また、ご一緒できれば。

ROCK'N

年末から・・・ そう言えば大阪城公園にも足が遠のいてる(-_-)zzz
ちょっと前ならば萎えていたかもしれないけれど、今は一人でもなんとか走っていられるようになったかな。
でもそれ以上の力をもらいに行きますのでよろしくです。

コメントを投稿

目標大会

Powered by Six Apart